--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月18日 (金) 23時17分| 編集 |
otabe01


くま社長です。
急遽決まった広島出張。広島でいろいろと注目されている人達にお会いして、仕事につながる出会いを求めに来ています。

今回も広島のビジネスパートナー、やまパンダ君のコーディネートで
さまざまな人との出会いの機会をいただいていますが、今回もっとも大事にしたいと考えているのは「物語力の強化」です。

現在、さまざまな仕事をさせて頂いていますがどれも重要になるのは
「相手に物事を伝える力」なんですね。
今回は広島で注目されている企業のトップやベンチャーの雄、研究家の方などなどとお会いしますが、くま社長の仮定ではこれらの方々は「物語力」は大変長けているのではないかと思っています。

そういう方々とご飯を食べたり、一緒に岩盤浴をしたりしながらインタビューしてくる予定です。


初日の今日は、くま社長が現在やっている「埼玉ブログ」を製作されたメディアサプライズのお二人、そしてやまパンダ君の4人でくま社長が広島に来たら必ず寄るお店「おたべ」にきました。

ここはやまパンダ君が前職時代に足しげく通っていたお店で、
ここの厚焼き玉子とそば飯が絶品なんです!

タイミングがよいと、この画像のようにものすごく大きな岩牡蠣を食べることができます。もうね、ホントトローリとしたミルクが最高です^^

岩牡蠣とそば飯を食べながら、メディアサプライズのお二人の今後やりたいことなどをお伺いしながらの時間はとても楽しかったです。

岩牡蠣たべた~い!!!と思った方はクリックを(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
