--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月03日 (木) 18時07分| 編集 |




こんにちは!くま社長です。
今日は中々暑かったですねぇ~(><)
暑くて暑くて、ややぐったり気味でした(^^;
さて、このブログを読まれている方にはビジネスマンの方は少なくないと思います。そして、その中でも積極的に自己の能力を高めたいと思う方も多いと思います。

そのような方にとって、耳寄りなセミナーがありましたのでご紹介します。
ワタミの渡邊美樹社長といえば、誰もが一度は聞いたことがあると思います。あの居酒屋 和民をはじめ様々な業態のお店を展開している今日本でもっとも勢いのある事業家の一人です。

その渡邊社長がビジネスプロデューサーの道幸武久氏とコラボレートしてセミナーを開催します。
くま社長はなんとしてでも参加したかったのですが、当日は福島県郡山にいるので参加できないのです・・・・

一流の企業家の話を聞いて、元気になり各ビジネスマンのビジョンをつかみ取るヒントが随所にあるセミナーと聞いています。
興味のある方はトップの画像をクリックして詳細をごらんください!
そのまま申し込みもできるようですよ。


↓blog ranking登録中!クリックで応援お願いします涼しくてご機嫌なくま社長です^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
