--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月19日 (水) 10時52分| 編集 |

埼玉ブログ新規登録受付中!埼玉在住・出身・通勤通学の方を募集しています

↓画像をクリックするとネット上でこの本を購入できるサイトに行くことができます
日本沈没 上    小学館文庫 こ 11-1 日本沈没 上 小学館文庫 こ 11-1
小松 左京 (2005/12/06)
小学館

この商品の詳細を見る


日本沈没 下    小学館文庫 こ 11-2 日本沈没 下 小学館文庫 こ 11-2
小松 左京 (2005/12/06)
小学館

この商品の詳細を見る


今週末は横浜の地で、全国各地から1万名近い経営者が集まるサマーコンファレンス出席のため2泊3日の日程で行って来ます。思えば、しっかりしたキャリーバッグを持っていないことに気づいたのでこれから買いに行ってきます(笑)

さて、広島の友人やまパンダ君から薦めてもらい、日本沈没の原作本を買って読みました。月曜日に見た映画版とはまた若干違ったストーリーになっていて、一気に読みふけってしまいました。

現実にこのような事態は相当な時間がかかる話ですが、今回の映画版とはまた違うリアル感がありました。
この本には続きがあり、日本沈没 第二部も出版されています。こちらもあわせて買ったので時間を見つけて読み進めたいと思います。
さてさて、どんな結末になることやら・・・

今週末の金・土・日はいろんな意味で自分を見つめなおす機会になると思っているので、準備はしっかりしないと!!
と、いうわけであわただしく出かけてきます・・・


↓blog ranking登録中!クリックで応援お願いします雨でも気温が低いことが救いになってます(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。