--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月11日 (火) 07時04分| 編集 |

埼玉ブログ新規登録受付中!埼玉在住・出身・通勤通学の方の登録をお待ちしています^^

おはようございます!くま社長です。
いやー天気予報を見ていたら、今日の埼玉も30度になるみたいですね。
ホトホト困ってしまいます(汗
それがわかっていたので、昨日はちょっと早めに寝まして朝4時起きして仕事をしています。
くま社長の作業場は線路と駅のホームから道路一本分しか離れていないので、朝のラッシュ・深夜1時前後は電車の音や駅のアナウンスで仕事になりません。(もうね、ホントすごい音なのです。。。)

さて、ついさっきまで恒例となった早朝散歩ですが、意外にも多くの人が早朝散歩をされているんだなあと今更ながら気づきました。
くま社長の場合、携帯電話のミニSDカードに様々な人の講演CDを落としておりそれらを聞きながら歩くか、携帯電話でFMラジオが受信できるようになっているので、それを聞きながらしています。

しかし、今日は充電を忘れていたので20分ほど歩いた時点で電池切れ。。仕方ないないので音声なしで歩いていたのです。
そしたら、ご年配の方から同世代位の若い女性のかたなど意外に早起きして歩いているんだなあ・・・と気づいたんですね。

歩き始めて間もない頃は、一人でやるのは結構骨が折れるなあとあまり気が乗らなかったのですがこうして他の人もやってるんだ!ってわかるともっとやってみようと思うのは不思議なものですね(笑)
そういえば、散歩のはじめと終わりにストレッチをしているのですが股関節を開くストレッチというのを最近は意識しています。
これ、人前でやるのはすごく恥ずかしいので部屋でコッソリやっていますがもし誰かに見られたらどうしよう・・・なんて内心ビクビクしてたりします(笑)

↓blog ranking登録中!クリックで応援お願いします涼しくてご機嫌なくま社長です^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。