--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年07月08日 (土) 11時03分| 編集 |
おはようございます!くま社長です。
昨日のエントリ-の岡本太郎にだいぶやられてしまって、昨日はほとんど寝れませんでした。布団に転がりながらもなぜか寝付けなくて、早く朝にならないかな。。。という遠足当日の小学生みたいな感覚でした(笑)

さて、学生さんや児童をお持ちのご家庭はそろそろ夏休みですね。
夏休みの計画をそろそろ考える時期だったりするのでしょうか?
当時の記憶をがんばって探ってみると(笑)くま社長の家ではこの時期辺りから夏の計画を相談したりしていたような気がします。

夏といえば、花火やおまつり。そして海や山への旅行でしょうか。
今年も様々な場所で催し物が開催されますね。

そこで、くま社長は埼玉ブログ開設を記念して、7月~8月末までの限定ブログとして、埼玉の花火とまつり2006というブログを立ち上げました。
埼玉の花火とまつり2006ブログhttp://saimatsuri2006.blog68.fc2.com/

記念すべき第一号は朝霞市民まつり 彩夏祭
前夜祭も含めると3日間という日程ですが、なんといっても目玉は5日の花火大会と、よさこいフェスタ。特に、よさこいフェスタは全国のよさこい祭りや、踊り集団【連】からも高い注目を浴びているそうです。

くま社長が所属している経営者の集まりの中で昨年開催した、ダンスをしている若者のコンテスト、DANCE-COMも同時開催されるようです。

埼玉に来たことがない、よさこい踊りを踊りたい人はぜひ足を運んで見てはどうでしょうか。
くま社長は会場某所にてひっそりいるかもしれません。。。(笑)
見つけたらカキ氷をおごりますよ!


↓blog ranking登録中!クリックで応援お願いします梅雨らしかったりそうでなかったりとよくわかりませんね
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
花火やお祭り大好き!という方はクリックでくま社長を応援してくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
花火大会の季節ですね~。

毎年、地元越谷の花火大会は行っているので、

ことしも絶対いくつもりです。

2006/07/09(Sun) 11:28 | URL  | ヒデタカ #-[ 編集]
>ヒデタカさん
コメントありがとうございます!

越谷の花火大会はくま社長も行ってますよ。
綺麗な花火で癒されています^^

ヒデタカさんのかわいいおちびちゃんと楽しい花火を満喫してくださいね^^
2006/07/11(Tue) 10:03 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
