--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年07月04日 (火) 20時01分| 編集 |
こんばんは!くま社長です。
今日は一日比較的過ごしやすい陽気で助かりました(笑
明日開催だと思っていた会議が実は今夜だったことが判明し、あわてて準備をしていたりします。。。

さて、みなさんは喫茶店でお茶を楽しむことは好きですか?
外食業界の中での喫茶店は毎年数多くの出店がなされているそうです。
数多く出店されるわけですから、その中で気に入ったお店を探すこともひとつの楽しみではあるかと思います。

くま社長は、喫茶店めぐりをするのが実は大好きです。
大衆向けのガヤガヤしたお店は苦手ですが、ゆったりとしたソファーがあったり、PCで作業するのに電源を貸してくれたり、静かな環境を心がけてくれたりするお店を見つけると何回でも通いたくなります。

とはいえ、無目的に散歩してお店を探すことは結構大変です。
時間もなかなかないですしね。
そんな中、こういうサイトを見つけました。

東京カフェマニア http://homepage3.nifty.com/cafemania/

その名のとおり、都内の数ある喫茶店の中、運営者が実際に足を運んだお店のレポート満載のサイトです。

中にはくま社長が見つけてひそかな楽しみの場所にしていたカフェも紹介されていてちょっとうれしくなってみたり。

画像つきで、お店の場所もしっかり紹介されているので喫茶店やカフェでくつろぐのが好きな方は一度見てみるとよいのではないでしょうか?

くま社長は主に打ち合わせや脳みそ仕事をするときにカフェを使うので、静かな環境を提供してくれるカフェを探して行ってみたいと思います。

みなさんのお気に入りのカフェはありましたか?^^

↓blog ranking登録中!クリックで応援お願いします昨日の雨はすごかったです><
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
