--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年06月23日 (金) 05時04分| 編集 |
おはようございます!くま社長です。

寝たのは深夜二時。
睡眠時間1時間程でおきてしまいました。。。

そう、今日はワールドカップ 日本VSブラジル

前半が終わりました。

くま社長はおきてすぐにテレビをつける習慣があるのですが、
テレビをつけて数分後に今回初出場の選手から玉田選手へのラストパスからのシュートで先制点が決まりました!

どこがどう違うというのははっきりわからないのですが、
今日の日本は違うように感じます。
どの強豪国を見ても感じていたことですが、ピッチをゆったり使っているチームは勝っているように思います。
ここ2戦の日本チームはどちらかというと、後半がゆったりと使えてないというか、ヘタッているように思います。

しかし、前半終わり間際に同点に追いつかれたとはいえ、前半はピッチを最大限に、ボールを持っているときも緩急をつけたペースでの試合運びだったのでこれからの後半に期待が持てます。

ぜひ、後半もへたらずに、最強チームに対して思い切り力を出してもらいたいです。


今回もごらん頂きありがとうございました。
がんばれ日本!同じ早朝から起きて応援している仲間なアナタの応援クリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:FIFA World Cup 2006
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
