--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年05月31日 (水) 21時42分| 編集 |
ロハスに関するニュースやサイトに最近関心が強いくま社長です。

今日はロハス系の情報を発信している団体、NPO法人NaYOGAのメンバーが運営するサイト、
NaYOGAのロハスニュースを見ていました。

このサイトで紹介されている名古屋のアジアンリゾート、プライベートヒーリングスペース『ユーコフ(仮称)』さんは画像を見るからに一発でいきた~い♪と思うようなアジアンな雰囲気。
こういうお店が関東にもあればいいのになぁ。。

ロハスに関心があるとはいうものの、感覚的に「あ、これロハスっぽい」
というレベルの認識なので、これらのサイトやお店に行って体感しながら勉強していきたいなあと思っています。
ぜひロハスなくらし、お店についてこういうのあるよ!
というお話をみなさんからもお聞きしたいなあ。。

今回もごらん頂きありがとうございました♪
ロハスなライフスタイルをもっとみたい!という方はこちらからどうぞ^-^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロハスについて、私もブログを読ませて頂いて、「どんなもの??」って興味を持ちました。アジアンって感じですか??地球に優しい(エコ)って感じですか?う・・・ん??もっと知りたくなりますね♪
アジアンテイストの事を言うとしたら・・・「ユーコフ」さんの様なお店で、ここは岩盤浴とヨガをやっているのですが、横浜にバトゥバトゥって言う岩盤浴スパサロンがあります。サロン全体がアジアンチックな感じです。

また、ロハスについていい情報があったら教えて下さい♪
2006/05/31(Wed) 23:37 | URL  | モルモット先生 #-[ 編集]
>モルモット先生

コメントありがとうございます!
ロハスについては、またエントリーに書く予定ですがひとつの考え方としては「自然回帰・無理をしない心地よいライフスタイル」と受け止められているように感じます。

モルモット先生もくま社長と一緒に勉強してみませんか?

アジアンテイストというと、なぜか東南アジア調という捉え方が多くて、中々和風なテイストというものが薄くなる印象があるのはなんででしょうか。。。笑

自分たちが自然と慣れ親しんでいるからなのかなぁ。
モルモット先生はどう考えますか?
バトゥバトゥさんはよさげな感じですね。
今度行ってみようかな。。。
2006/06/01(Thu) 12:56 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
