--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年06月18日 (日) 00時27分| 編集 |
こんばんは!くま社長です。

ナインティナイン日テレでやっている「ナイナイサイズ」でmixi内に「スーツ姿の男にグッとくる会」なるものがあるらしい。。

早速何人かの女性に聞いてみたら、知ってるよ!だって。
今 テレビでスーツの特集をしているので見ていますが、結構勉強になる。。。


フェチというか、普段何気ない所に好みを感じる人はいるんですねえ。
下記はそういう人のための本をネットで見つけましたので紹介してみます。


スーツ男子 スーツ男子
タイムマシンラボ (2006/05)
アスペクト

この商品の詳細を見る

スーツ姿の男性にグッとくる人向けの本だそうです。
そして、
メガネ男子 メガネ男子
ハイブライト (2005/09/15)
アスペクト

この商品の詳細を見る

メガネ姿の男子にグッとくる人のための本。

そういえば、男もスーツ姿×メガネの女性にグッとくる人ってかなり多いですよねぇ。

とりあえずくま社長はスーツについてもっと勉強してみようと思いました。

今回もごらん頂きありがとうございました♪
スーツ姿の男子&スーツにはこだわりがあるんだぞ!と思いの丈をクリックで表現してください(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
クマ社長 こんちわv-222
毎日ジメジメしますね~

ナイナイサイズ観ましたよ。
でもヤベっちにグレー似合わんって私も思った。
あの3人の女性は何者なんでしょう~

私はスーツ姿の男より職人派なので
つなぎとか好きですねぇv-221
世の中、色々と好みタイプ、フェチがありますね。

2006/06/19(Mon) 11:14 | URL  | WAKKA #ncVW9ZjY[ 編集]
>WAKKAさん

ジメジメ撲滅の会代表のくま社長です(笑)

おお、職人派!
実はくま社長、昔はつなぎでいることが多かったです。
高校時代から職人をしていたので。。。

最近は着る機会がほとんどなくてちょっと残念ですけどねw
2006/06/20(Tue) 20:00 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
ジメジメ撲滅の会副代表のWAKKAです!

高校時代から職人だった!?
素晴らしいではありませんか。

私は今後myつなぎでも用意しようかと思ってます。
家具の補修や肉体労働系の作業時に仲間と共につなぎ着用♪
そんなのって素敵ですよねぇ。
2006/06/21(Wed) 09:05 | URL  | WAKKA #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
