--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年06月16日 (金) 11時00分| 編集 |
おはようございます!くま社長です。

昨日の深夜にskype(スカイプ)の記事を書きましたが、今朝から何名かの方からコンタクト(skypeでいう通話をかけてくるという意味です)いただきました。

ありがとうございます!

なかには、今回初めてskype(スカイプ)をインストールしたという方もいて、
早朝から楽しくお話させていただきました。

いやー朝早くから仕事をされていたり、家事をされていたりの合間をぬっての通話は面白かったです(笑

また気軽にコンタクトしてくださいね^^

さて、くま社長は本日・明日と完全オフにしています。
今日はこれから広島のビジネスパートナー、やまパンダ君とこのブログでも時々コメントを残してくださっているモルモット先生の3人で、センター南の岩盤浴batubatuで汗を流し、マクロビオテック料理を食べてカラダにいいことをしてきます。

夕方から明日にかけてはやまパンダ君と集中ミーティング。
色々と水面下で進めてきている企画を一気によりイメージできる形にして2-3ヶ月以内での事業化を目指します。

これらはすごくわくわくする内容なので、今から楽しみです^^

ではいってきます!

今回もごらん頂きありがとうございました♪
skype(スカイプ)って面白そうだなぁ。自分もやってみたいなあと思った方はクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:ITニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
