--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年06月16日 (金) 02時50分| 編集 |
くま社長です。
現在ワールドカップのイングランドVSトリニダード・ドバゴ戦をNHKで観戦中です。

今年のWCはなるべくみないようにしようと思っていても、ついつい見てしまいますね(^^;

さて、前回のエントリーでご紹介した「skype(スカイプ)」ですが、くま社長のスカイプ状態表示を公開しました。

右のサイドボックスに公開してますので、前回の記事を読んでskype(スカイプ)を登録した方は一度クリックしてみてください。

これでダイレクトにコミュニケーションがとることができますよ!
くま社長もこのブログを読んでくださっているみなさんと交流ができるとおもうと楽しみ反面、ちょっと緊張。。。笑

さぁ、今日のカードはどういう結果になるかなあ。。

明日はこの記事で紹介した横浜市営地下鉄センター南駅そばの岩盤浴batubatu広島のやまパンダ君と行ってきます^^

あ、イングランド2点入れた!

今回もごらん頂きありがとうございました♪
やっぱイングランド強いよねー!と思う方はクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:ITニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
まだスカイプデビュー前なのですが、
デビューした暁にはぜひ装着したいものです。
2006/06/16(Fri) 02:58 | URL  | K9 #-[ 編集]
>K9さん

コメントありがとうございます!
スカイプ、ホントおすすめですよ!
ただ、くま社長の環境ではちょっと重いんですけどね。。。

スカイプデビューしたらぜひコンタクトしてくださいね^^
2006/06/16(Fri) 03:01 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
