--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年05月31日 (水) 02時07分| 編集 |
ブログ・オン・ビジネス 企業のためのブログ・マーケティング ブログ・オン・ビジネス 企業のためのブログ・マーケティング
シックス・アパート株式会社 (2005/12/28)
日経BP社

この商品の詳細を見る


ビジネスの中でブログを活用している場面は最近特に見かけるようになりました。

その中でも、洗練されて人気となるブログには共通のヒントがあります。
それは。。。
(1)テーマがしっかりしている
(2)誰に(どういった層に)PRしたいのかが明確
(3)企業側(運営側)がどんなコメントに対しても誠実な対応をしている
(4)運営側・読者側が楽しんでコミュニケートしている

という所です。
企業側のビジネスマンとしても企画提案のヒントとなるでしょうし
個人でブログを書かれている方にも大変参考になる一冊です。

せっかくブログを書くからには、反応があって楽しく読者のみなさんと交流したいですものね!

本書を購入してお読みになった方はぜひくま社長に感想をお寄せください。
メールアドレスを記入された方にはくま社長からなにか
プレゼントがあるかも知れません(笑

おっ!買ってみよう!とかプレゼントってなんだろーと
言う方はポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
テーマ:実用書
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(Wed) 20:30 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
勉強になります、早速クマさんの紹介された本を買いました。また感想をかきますね
2006/06/01(Thu) 01:39 | URL  | やまパンダ #-[ 編集]
>やまパンダさん

早速購入してくれたのですね!
これからもライフスタイルにひとつプラスできるような本を紹介していきますので、よろしくお願いします!

感想もぜひおきかせくださいね^^
2006/06/01(Thu) 12:49 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
