--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年06月14日 (水) 09時14分| 編集 |
おはようございます!くま社長です。
昨日は移動・打ち合わせ・面談などなどで実は1食も食べることができませんでした(泣

深夜になって、なんかおなかすいたなーって思って振り返ったら
ぜんぜん食べてなかった(笑

さて、昨日は数年前一緒に仕事をしていた人から電話が。
そのときは打ち合わせ中だったので後で折り返したら。。
実は間違い電話だった。。

彼は、当時学生で色々な可能性を模索していた時期に
くま社長がお手伝いしていた会社にインターン生として来ました。

当時を振り返れば、なにもかもがクレイジーというか
色々な意味でありえない環境だったので(汗)それがお互いにとっての良い肥やしになってるよなー

と昔話に花がさきました。

実際、最近多くの本を読んでいますが、その当時のことを振り返りながら読むと自然とシュミレーションしてるんですよね。

今はちょっと気軽に会えるような距離じゃないので、今後はメッセンジャーやスカイプを使ってコンタクトをとっていこうと話しをしました。

深夜になって、そろそろ自分の勉強タイム♪と思っていたら
これまた数年前までくま社長が地域の子供たちのお世話をさせていただいていた時の子供さんの親御さんからメールが。。

色々あったようだけど、今は元気に暮らしていらっしゃる様子。

今月後半に一度お会いすることに。

といったように、昨日は久々の人たちとの旧交を温めるような一日でした(笑

今回もごらん頂きありがとうございました♪
最近、あの人元気にしてるかなー?会ってないなあという人を思い浮かべたらクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:社長ブログ
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
