--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年06月12日 (月) 10時42分| 編集 |
くま社長です。

本日はこれにやられてしまったのだよ~(><)

今日は一日雨模様。
午後イチで「スローな社会を推進しよう」といった活動を一昨年されていた地元の先輩経営者の方にインタビューさせてもらって、そのほかはひたすら読書。

常に勉強をしていかないと!と、くま社長は思うのであります。

ここ1週間で読んだ本は優に7冊。。
平均して1日1冊ですね。
2年近く小説の類はほぼ読んでおらず、読んでいるのはビジネス系や技術系、そしてなぜか女性週刊誌(笑)
いや、アレ系というわけではなくてですね。。

ただ、自分がほしい情報が女性週刊誌に最近多いってだけですよ?
ホントホント(力説

で、一通り本日読む本に目を通して、なるほど!と思った話の書き出し作業を終えたあと、今日は違うジャンルのブログでもみてみようかとおもったのですよ。

そしたら、これに出会ってしまいました。。。

いやあまいった。
かわいすぎる!
(もう一度)
かわいすぎるっ!!!

さまざまな作業に没頭していて神経がぴりぴりしてたトコにこれに出会ったので、ついつい全部のページを見てしまいました(笑

はふぅ~癒されたぁぁ。(満足

RSSブックマークのトップに登録されたのはいうまでもなく。
しばらく猫・犬ブログ探訪が続きそうですw

追伸:
あ、ちなみにこの猫ちゃん、オス猫だそうです。
そっちのケもくま社長はないですからね!!(笑


くま社長の猫好きが判明して、この猫がもぅぅぅ♪ってなったらクリックを(笑
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメ有難う御座いますた。

ぉ掃除・・・ぉ掃除・・・ぉ掃除・・・(´∀` ;A
ァハハハハ(待て

猫は好きですよ。
ハーボットっていう猫飼った(飼い直した)ぐらいですから(関係ナシw
でも本当に可愛いですよ、アレはアレで。
ちまちま感が好きvです。
2006/06/12(Mon) 16:07 | URL  | 彼方 #-[ 編集]
>彼方さん

大丈夫、くま社長もお掃除は永遠のテーマです(笑

ハーボットって前々から気にはなってたんですよ。
でも、飼うのが(?)なんだかめんどくさそうで。。。(笑

ちまちま感をだす他のものってどんなのがありますかねえ?w

またきてくださいね^^
2006/06/12(Mon) 20:32 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
素敵なお時間をありがとうございます。
かわいぃぃぃぃ~(≧∇≦*)
おかげで癒されました♪  動物は小さい頃から大好きで、犬・インコ・にわとり(ひよこが大きくなっちゃった)など・・・色々と飼ってみましたが、なぜかにゃんこちゃんだけ飼った事がないのです。でも、大好き♪
今は、白いジャンガリアンがいるので(ハムスター)
飼えないけど、飼ってみたいです♪
動物と触れ合う時間も生活の中では、大切な時ですね。
2006/06/12(Mon) 21:27 | URL  | モルモット先生 #-[ 編集]
>モルモット先生
毎度コメントありがとうです!
くま社長の家も猫は飼っていません。

くま社長が生まれる前は犬を飼っていたみたいですが、とある理由があってそれ以来動物飼うの禁止になっているのです。。

これはまたいづれ話ますけどね。

また遊びにきてくださいね^^
2006/06/12(Mon) 21:37 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
はじめまして。めんまさんのお世話係のsatoと申します。
先日はご訪問&TBまで頂きありがとうございました!!
お忙しい中、めんまさんで一時のリラックスタイムを
お過ごしいただけたなら非常に嬉しく思います^^
なんと、過去記事まで読んでいただいたようで」。。。感激です。
またお時間のあるときやイラっとした時など(笑)、
是非お立ち寄りくださいね。
お仕事頑張って下さい~~☆
2006/06/12(Mon) 22:15 | URL  | sato@お世話係 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
