--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年11月10日 (金) 12時11分| 編集 |
くま社長です。

ブログを見て、早速「よう、1万円くれるんだってな!タバコ1カートンあげるから1杯飲もうぜ♪」という電話をくださる方が数名・・・(汗

「吸いませんから!!」笑。

いや、注目していただいてありがとうございます。
しかし、これ見よがしに自分の目の前でタバコを吸うのは辞めてください・・・

わき腹くすぐりまくって笑い死にさせますよ?

まったくもう。

というわけで無事禁煙二日目をクリアしました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
世界的な経営コンサルタントが贈る小冊子「成功の9ステップ」CDつきで無料配布中!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいませーん

挫折しました(笑)

2006/11/21(Tue) 09:29 | URL  | monn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
