--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年11月09日 (木) 14時08分| 編集 |
こんにちは!くま社長です。
朝が布団から出たくなくなってきて、冬眠準備か!?といった感じですね(笑)

さて、実はくま社長タバコを辞めました。
数日前からやっているのですが、今のところなんとか吸わないでやり切れています。

しかし、くま社長。
タバコを何度となく辞めよう、辞めようとしていながら最長で禁煙できたのは2ヶ月程・・・

従来から1日あたりの本数は10本未満だったので、いつ辞めてもいけるだろう!と思っていたのが災いしたのか、ついついまた吸ってしまうのです。

そこで、どうしたら辞められるか・・・と考えていたときに、
「タバコ吸ってる所をみたら1万円ね♪」という大変素晴らしい(笑)お言葉を耳打ちされたこともあり、どうせならブログを日ごろご覧いただいている皆さんにもご協力いただいて監視してもらおうと思いまして(笑)

今日から3ヶ月(2月9日)までの間、くま社長と会った時にタバコをもし吸ってる所を見つけて、指摘されたらその場で1万円プレゼントします!

1本1万円の罰金は実際、かなりキツイです。
しかし、今回はどうしてもタバコを辞めたいと思っているので、みなさんにも楽しんで協力してもらいたいと考えてこの金額に設定しました。

さあ、何人の人が1万円を手にするか!
くま社長とみなさんの勝負です!!(笑)

でも、タバコを無理に吸わせようと誘惑はしないでくださいね(懇願)

実際にはしばらく前から禁煙していますが今日から、禁煙日数をカウントしていきますよ。

がんばります!

禁煙:1日経過

世界的な経営コンサルタントが贈る小冊子「成功の9ステップ」CDつきで無料配布中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
この記事へのコメント
禁煙宣言ですね。成功することをお祈りします。
僕はラッキーストライクライトを3日で一箱ペースです。
開封してから日にちが経つとおいしくなくなるし、
そんな感じだったらやめたいのですが・・・
2006/11/09(Thu) 19:34 | URL  | Shimachin. #-[ 編集]
ガンバレよぉぉーw
2006/11/10(Fri) 00:10 | URL  | monn #-[ 編集]
>shimachin
コメントどうもです。

>開封してから日にちが経つとおいしくなくなるし、
まー確かに味は落ちますな。
というか湿気でだめになるのかな。

タバコを辞めるのに、人は色々言いますが自分がちょっと辞めてみようかなー という勢いに乗れればいけるような・・・(笑)
2006/11/10(Fri) 19:51 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
>monnさん
monnさんも一緒に辞めるんですよね(笑)
ちゃんと自己申告お願いします♪
2006/11/10(Fri) 19:52 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
ハィ・・・・・頑張ります・・・・(汗)
2006/11/11(Sat) 23:52 | URL  | monn #-[ 編集]
禁煙生活どうですか? 報告がないですが・・
もう、誰か1万円を手にした人がいたりしてww
2006/11/16(Thu) 11:39 | URL  | ルイ #-[ 編集]
>ルイさん

コメントありがとうございます!
禁煙はしっかり続いていますよぉ~^^

まだまだ1万円を手にした人はでてないですね・・・笑
2006/11/17(Fri) 11:45 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
