--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月31日 (火) 13時50分| 編集 |
くま社長の経営者仲間の方からご招待をいただいて、11月1日に新規オープンする、青森の豚そば屋「けっぱれ」のオープニングレセプションにご挨拶させていただきました。
神田神保町の豚そば屋けっぱれ


どうですか?この外観。落ち着きがあって、独特の味をかもし出しています。

神田神保町の豚そば屋けっぱれ

いくつかの種類の麺を試食させていただきましたが、実はラーメン屋は餃子が大きなポイントを占めているとくま社長は思っています。このお店の餃子は食べやすい大きさで、味もしっかりしており、なにより一口クチに入れた瞬間に肉汁がじゅわっと出てくるのがとても嬉しくなります。

画像を抑えるのをうっかり忘れてしまったのですが、このお店の一押しは「味噌カレー」。スープカレーのようなスープが太麺に抜群に絡まって一気にかきこんでしまいます。

背あぶらたっぷりでスープの温度を下げない工夫がなされた、とんこつ醤油ラーメンや青森ならではの魚貝だしを使ったラーメンなど、この記事を書きながら思い出してしまって思わずよだれが出てきます(笑)
肉感たっぷりなチャーシューがたまらないです(笑)

明日のオープニングにあわせて11月4日までの毎日先着111名様には青森県特産のりんご(王林&ふじ)のもぎたてセットがプレゼントされます。

ぜひぜひ行ってみてください!

豚そば(とんそば)屋「けっぱれ」
住所:東京都千代田区神田神保町1-54-3
※神保町駅・水道橋駅から白山通り沿い 大原簿記学校が目印です※
営業時間:11:00~深夜3:00
電話番号:03-3295-5115

mk_map.gif



世界的な経営コンサルタントが贈る小冊子「成功の9ステップ」CDつきで無料配布中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。