--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年10月23日 (月) 04時08分| 編集 |
こんばんは!くま社長です。

おはようございますの方が正しいかも知れませんが…(ρ_-)o

この所、連日連夜徹夜続きです。
と、いうのもようやく(汗)仕事用のサイトを作っているからです。

中小企業さんの人材採用や新規事業開拓調査・人材育成(主に適性検査サポート・キャリアパス形成・コミュニケーション改善)に関係する仕事をしてきましたが、どれも一番重要になってくるものは…

いかに、「自分(自社)の世界観を相手に伝えるか」なんですね。

しかし、こういう話は伝える立場の人もなかなかやりにくいということがあります。

ほとんどの人は「思いつくまま」話しているからなんです。

くま社長は優れたスピーチをされる方や、著名人の人柄がよく表れる逸話などを分析した結果…

どんな人でも相手に考えを効果的に伝える仕組みを発見したのです。

それを皆さんにも伝えて行きたいと思い、いまそのサイトを作っています。

明日には中身はこれから埋めていきますがなんとか人様に見ていただける形にはできると思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはクマ社長さん 笑
ちょうどいい時に来たみたいですね♪
新しいサイトというのを、ぜひみてみたいですv-218
(クマ社長さんは、クマに似ているんかな。)←
お仕事、頑張って下さいv-221
またきます♪
わ!このクルクルまわってるおじさん何や!?
めっちゃ面白いですね 笑
2006/10/25(Wed) 00:09 | URL  | かなき虫 #ap6xNNEE[ 編集]
>かなき虫さん

またおいでいただいてありがとうございます♪

今、新しいサイトは外観自体は第一次的なものは完成しましたよ。
しかし、肝心の記事が修正をたくさんしなくてはならなくてひーひーいいながら編集してます(汗

かなき虫さんのブログはイラストが可愛くていいですねえ。
くま社長はそういうデザイン系のセンスがまったくないのでうらやましいです。

やはりサイトにイラストがあるとないとでは全然ちがいますよね。くま社長はかなき虫さんのイラスト、結構すきですよ^^

また来てくださいね^^
2006/10/25(Wed) 22:53 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
