--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年06月07日 (水) 14時51分| 編集 |
こんにちは!くま社長です。
今日は突然に雨が降ってきたと思ったらすごく良い天気に。。。

実はくま社長、毎朝5時~6時におきるようにしていますが
最近若干お寝坊さんになりかけてます。

毎日睡眠時間が少なくて、仕事中も眠気が襲ったり
毎朝決めた時間に起きれなくて、アタフタしたり
ゆったりとした生活をすごしたい!!!!
なんて。。。

そんな風に思ったことは一度や二度じゃない。

そんな方はいませんか??

今日はオススメの早起きサイトをご紹介します。

早起きサポート.COMです。

このシステムはすごい。

なにがすごいというと、毎朝起きて、サイトにアクセスしてボタンをクリックするだけで、自分がおきた時間を履歴として保存されて、目標時間の前後15分を1ヶ月達成すると証明書が発行されます。

ただこれだけなんです(笑
しかし、これはナイスなシステムだと思います。
なにせ自分がおきた時間をみんなに公表することができるのです。
みんながみているわけですから、毎朝ちゃんとしなければなりません。

早速くま社長も登録をしました。

明日から早起きライフです(笑

サポートサイトとして、早起きネットというのがあります。
早起きするとこんなにいいことがあるよー!ということをたくさん紹介してくれているので、是非参考にしてみてくださいね。

ちなみに、このサイトをサポートしているのは
広島のメディアサプライズ。
広島ブログという地域特化型のブログランキングサイトを運営しています。

最近様々な形でコミュニケーションをとらせてもらってますが、
大変面白いことをどんどん形にしてきている集団です。

広島在住の方!
ぜひ広島ブログに登録を(笑

今回もごらん頂きありがとうございました♪
ロハスなライフスタイルをもっとみたい!という方はこちらからどうぞ^-^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト
テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先ほどはKasumiのブログにコメントいただきましてありがとうございます。

早起きサイトそんなんあるんですね~!!
面白いです。
くま社長さんが認定書をもらえることを祈っております。

また遊びに来させてもらいまーす!!

応援クリックです♪
2006/06/07(Wed) 16:38 | URL  | kasumi #-[ 編集]
裕華のページにご訪問&コメントありがとうございました!m(__)m
そういえば裕華の友人は,会社が遠いため満員電車に長く乗るのがイヤで,毎日5時おきで始発に乗ってゆっくり座って出勤し,会社でパンとコーヒーの朝食をゆっくり摂ってると聞きました。
こういう方法もアリかもですね。
ぜひがんばって下さいネ。
また遊びに来ます。(^^)
2006/06/07(Wed) 16:53 | URL  | 裕華想香港 #23tr8otU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(Wed) 19:17 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
私は資格試験の勉強のために4時~4時半くらいに起きるようにしているのですが、寝坊してしまう事が多々あります。
どうしたもんかなぁ~っと思っていたところだったので、さっそく早起きサポート.COMさんに登録しようと思います^^
本当に良いサイトをご紹介いただいて助かりました!
では。またこちらへも伺わせていただきますね。
2006/06/07(Wed) 19:45 | URL  | イズミ #PefwKnF.[ 編集]
おぉ!早起きサポートをご紹介して頂けるとは!
ありがとうございます。
私がシャレで作ったサイトです。
気に入っていただけてうれしいです。
ぜひ早起きに役立てて下さい。
私も毎日使っています。
2006/06/07(Wed) 21:38 | URL  | えしま@メディアサプライズ #wIsZm.og[ 編集]
>kasumiさん
コメントありがとうございました!
面白そうですよね♪

頑張って認定証もらいますよー(笑
また遊びにきてくださいね^^

>裕華
いつもキレイなお花をありがとうございます。
朝はできればゆっくり寝ていたいところですけど、実は朝ってものすごーく大事な時間なんですよね。
この数十分・数時間がその日一日を良いものにするかを握っているといっても過言ではないと思います。

裕華さんも早起きサポートやってみませんか?^^

>イズミさん
ようこそお越しくださいました。
4時半ですか!早いですねえ。
資格試験の勉強は大変だと思いますが、いつか成功の日を目指して一緒に頑張りましょうねv-22
イズミさんのブログにも遊びにいきますねー

>えしまさん
ようこそ!
シャレでつくったものほど根強い人気になるってことはあると思いますよー。

8月はよろしくお願いしますね!
2006/06/08(Thu) 10:26 | URL  | くま社長 #t50BOgd.[ 編集]
くま社長!
いろいろとご紹介いただきありがとうございます。
以前は5:30起きの毎日だったんですが、
最近早起きサボってます。
くま社長を見習って、
早起き生活を取り戻します。

8月にお会いできるのを楽しみにしております。
2006/06/08(Thu) 10:34 | URL  | マスナガ@メディアサプライズ #djxH/9eE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
