--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月03日 (火) 23時34分| 編集 |

埼玉ブログ新規登録受付中!埼玉在住・出身・通勤通学の方を募集しています

こんばんは!くま社長です。
今夜は地元の経営者の集まりで、再来週に地域のお祭りに参加するための打ち合わせでした。

参加者は通常より少なめでしたが、そういうときだからこそどのように自分の中で受け止めて行動するかが試されるんだ!と思って取り組んできました。

次回が本年度の最終打ち合わせなので、若干息切れ気味ですが(汗)突っ走っていきたいと思っています。

さて、ここ数日やっていることの一つで、4月をスタートとすると10月からが下半期のスタートとなるので10月からの新しい事業の柱となるものをつくり、モニターテストを行っているものがあります。

今日は自分自身をモニターとして実験をしていたのですが、
「なにかを生み出す、生まれる時のエネルギー」ってとてつもなく大きいんだなということをまざまざと実感しました。

詳細をまだお話できなくてもどかしいのですが、
何かを生み出すときのエネルギーって、人の心を打つんだなというか、すごく熱い情熱と共に自分の中から湧き出るんだなあということをお話したかったのです。

例えば、子供の頃、なにか新しい遊びを発明したときや、純粋に興味がもてるものに出会えたとき。

例えば、すっごく自分のツボにはまる異性に出会ったとき(笑)
例えば、自分が活躍している姿をはっきりとイメージできる仕事に出会った時。

そんな時って、とてもワクワクするし、時間が経つのも忘れるくらい熱中しますよね。

そのエネルギーをもっと有効的に、もっと多くの人に伝えられる方法をもしもてたとしたらこれはすごいことなんじゃないか・・・

ということを今日の実験で身を持って体感したわけです。

今後、くま社長のお客様や、興味を持ってくださる方には余すことなくお伝えしていくつもりですし、ぜひ活用していただきたいと強く思っています。

これを活用したことで、取り組んだ人達の表情が一変する姿がはっきりと目に浮かんでいます・・・

早く詳細をみたい!と思う方はクリックで投票してくださいね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。