--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月31日 (木) 23時35分| 編集 |
続きです。

今年の頭に書いた、やろう!と思ったリストと、

3年前に自分で書いた「30歳までにやっておきたいこと」リストが出てきたので、前述のリストと現在を対比しながらチェックしていました。

そしたら、ちょっと面白いことがわかってきたのです。

それは・・・・


意外とやれていた

ということなんです。
実は、今年の頭位から夏前位というのは色々あってかなりキツイ時期でした。かといって自信を失っているわけではなく、これから、これから!と叱咤しながら突き進んでいました。

しかし、夏に突入する直前に更に事態が変化して
根本から事業を組みなおさないといけないことが起きてしまったのです。


まあ、振り返ってみれば自分がもっとうまくコミュニケーションを取れていれば変わっていたのかな?と思うんですけどね・・・

とはいえ、「時計の針は戻せない」という真理には逆らえず
そこから何かをまた作っていこう!ということでひたすら勉強しまくりました。
そして、すぐやれることのいくつかは実際にやってみて
どんどん価値のある失敗をしました。

今日、それらを振り返ってみようと思ったわけですが
3年前に書いていたことと、それをすっかり忘れていて今年の頭に書いたことは実は結構似通っていることが多かったんですね。

それに気づくと、今年の今月までの出来事も前向きに捉える事ができました。
ただ、急ぎでいくつか修正をしないといけないことがあるため
当初リストは組みなおさないといけませんが・・・

さあ、明日から9月。
組みなおした優先事項リストを基にして年度末に向けてひたすら行動あるのみ、です!

がんばれよ!と思っていただいた方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
