--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月31日 (木) 23時04分| 編集 |
こんばんは!くま社長です。
本日は8月最終日

明日からはとうとう9月、年度末から見ると明日からは下半期のスタートです。

みなさん、今年の夏はいかがでしたか?
とーっても暑い日々が何日も続いて、ダレてしまいませんでしたか?
それともしっかりと成果を挙げていますか?

くま社長の8月は色々なものについて区切りをつけた1ヶ月になりました。

まず、今年の頭にやろう!と思ったことをノートに書きなぐるように書きまくったものを見比べながら、やれていたことやれてないことこれからやることの3つに分けることをしていました。

そして、事務所のスリム化を目指して保管していた資料や書籍を一気に処分しました。
今ではほとんど資料がありません(笑)
処分をしていた時に、3年前に自分で書いた「30歳までにやっておきたいこと」リストが出てきたので、前述のリストと現在を対比しながらチェックしていました。

そしたら、ちょっと面白いことがわかってきたのです。

それは・・・・



続きはちょっとあとで!

なになに?と思った方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
