--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月29日 (火) 13時52分| 編集 |
こんにちは!くま社長です。
今日は夏の元気のぶり返しというか、暑いですね~

今日は色々と急ぎでやらないといけないことが噴出してるので
気が休まる時間がありません。
あたふたです(汗

さて、みなさんはちょっと気になることやリストアップしておきたい
ことなどはどのように管理されているでしょうか。
手帳やメモに保存しておくのもよいですが、WEBサイトのアドレスを保存する必要があったり、情報がWEBにある場合などはちょっと面倒です。

くま社長も最近はブックマークしているサイトが大変多いため、これなんとかならんかなぁ~と思っているのですが、こういうサイトを見つけました。

目標管理ツールcheckpad

これは、WEB上で目標管理をしたり気になる情報をリストアップしておくためのサイトなんですが、自分が指定したメールアドレスにリストを配信してくれたり、公開されているほかの人のメモなどを見ることができます。

結構、人がメモしてる内容って気になりますよね(笑)
色々みてみましたが、とても興味深い内容があったりして楽しいですよ。

操作もかなり簡単なので、使ってみるとよいのではないでしょうか。

へぇ~ こんなのあるんだ~!と思ったかたはクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三島はしばらく前から使ってますよん♪

とりあえず、連載仕上げなきゃ。
2006/08/30(Wed) 19:18 | URL  | missy #-[ 編集]
TODO

ほ~! いいじゃん簡単で。
昨晩から使い始めました。
2006/08/31(Thu) 10:49 | URL  | えびおう #.qod7nJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
