--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月28日 (月) 19時56分| 編集 |



こんばんは!くま社長です。
最近は朝5時起床が板についてきました。
広島から帰ってきてこの方、考えることがとても多く、寝る時間がとてももったいない・・・
と思う位です。

とはいえ、寝る時間を削るわけにはいきません。
なにせ脳みそ仕事はしっかりと睡眠をとって、脳をクールダウンしておかないと
満足なパフォーマンスを発揮できないからです。

なんとかならないものか・・・と思っていたときに、ちょっと面白いものを見つけました。

速聴というものは前々から気にはなっていたのですが、このプログラムの場合は
資料請求をするだけでおまけをもらうことができます。

おまけに弱いくま社長(笑)は早速資料請求してみました^^;
さてさて、どんな内容なのか・・・
ちょっと楽しみです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
