--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月23日 (水) 07時53分| 編集 |
おはようございます。くま社長です。

ようやく東京駅につきました。
今回は2階建てバスの先頭端だったので足を伸ばしてぐっすり・・・
ではあったのですが、運転荒すぎ(^^;

帰ったら即、掃除洗濯をするので朝飯と休憩がてら八重洲南口の喫茶店でちょこっと作業しています。
ここのフランスパンで作ったフレンチトーストは結構イケてますよ。
写真を撮るのを忘れてましたが・・・笑

本日、くま社長はおやすみです。
お盆休みはいつ取ろうかなあと思っていますが、こうやって分散して採るほうがいいかなぁやっぱり・・・

とりあえず、少し体を休めながら脳みそを回復させます^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
