--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月20日 (日) 23時23分| 編集 |
hanayashiki01


くま社長です。前回に引き続き、体がスッキリした所で牛スジ入りのお好み焼きが食べられるお店、「花やしき」で食べながら意見交換。

ここのお好み焼きは今まで食べた広島焼きのお店の中でもおいしいお店だと感じました。トロトロ牛スジが最高!!!

ネクストレンの岡本さんとやまパンダ君との3人でおいしいものを食べながらの意見交換はとてもはずみました。
3人とも読んでいる本の系統が近かったり、仕事をする上で大切にしているものが共通していたりと価値観がとても近いんです。

意見交換の内に、自然と仕事の話にもなり、今後ともよい関係をつくることができそうです。というか、とてもありがたいアドバイスをいただき本当に助かりました・・・・感謝です・・

急遽、明日も岡本さんとお会いしてお仕事の打ち合わせが決まったので
わくわくしています。

やはり価値観の共有できる人というのは貴重だよね!と思う方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字おかえりなさいv-22広島を堪能されながら、お仕事をされてたんですね。お友達ともお逢いできたみたいで充実したお時間だった事でしょうv-266ビジネスの面でも、意見が合う方がいてくれるのは心強いですよねv-219これからも、色んな意見を取り入れながら前向きに頑張って下さいv-237応援しています。

2006/08/24(Thu) 12:09 | URL  | モルモット先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
