--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年08月19日 (土) 23時55分| 編集 |
くま社長@広島です。
広島にしっかりと根を下ろしてがんばっている友、明知君との最後の夜は明知夫妻宅でのサシ飲み。学生時代からなぜかウマが合い、時間があればいつも彼の下宿先で飲んでいたように思います(笑)

そんな彼も結婚して1年。とうとう子供もできました。
出産予定は年末ですが来年年明けになりそうだとも言っていますが、くま社長はいまだ独身で模索の毎日。
だいぶ水をあけられているような気もしています。

前回会ったのが彼の結婚式だったので、広島に来るのも1年ぶりなのですが
1年ぶりという感じがぜんぜんしないのが不思議です。
焼酎片手にお互いの近況や今の関心ごと、これからの自分について色々と話しましたが、
こういう時間って本当に大切だなあ・・・と感じました。素の自分というか、
とてもリラックスした気持ちでどっぷりと酔っ払いました(笑)

今回の出張のテーマでもある「物語力」は、彼の場合は話さなくても
雰囲気で感じ取ることができます。
言葉では形容しにくいのですが・・・

これからも自分の仕事として、何を世に伝え広めていくのかを突き詰めていきたいと思いを新たにしました。

なんでも話せる生涯の友って本当に大事だよね!と思った方はクリックをお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト
テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
