--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年09月26日 (火) 23時22分| 編集 |

埼玉ブログ新規登録受付中!埼玉在住・出身・通勤通学の方を募集しています

こんばんは!くま社長です。
今日は経営品質向上セミナーを開催しました。
これはくま社長も所属している地域の経営者の集まりで、今年一年間「経営品質」にテーマを絞って勉強しあったメンバーが中心になって、他のメンバーに対して学んだ成果を還元するという性質のセミナーです。

今回の資料の大部分の作成を任せていただいて、アレコレ考えながらメンバー一人ひとりの顔を思い浮かべながら前日まで修正を重ねながらつくりましたが、実際の使い勝手はどうだったんだろう・・・

参加者は30名程度?でしたが、講演中・実践中はみなさん真剣に聞いてくださって、内容をたくさんテキストに書き込んでくれていた人は半分位だったでしょうか。

その人の状態によって、書きにくかったり考えにくかったりする部分はあったかも知れませんが、ぜひぜひ今回の内容を入り口に捉えて頂いてどんどん活用してもらいたいと思っています。

後日、このエントリーに関連して今回作成して配布したテキスト(一部改変しますけど)をPDFファイルで公開しようと思っています。
また、今回のテキストを徐々にパワーアップしたものを作り上げていく予定ですが、これらも順次公開する予定です。

ご参加いただきありがとうございました^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
