--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年09月24日 (日) 22時30分| 編集 |

埼玉ブログ新規登録受付中!埼玉在住・出身・通勤通学の方を募集しています

こんばんは!くま社長です。
昨日・今日と2日間もぶっ倒れておりました。。。
数日前、ちょっと風邪っぽいなあーと思っていたのですが、
木曜あたりから咳が止まらなくなって、気管支の辺りが痛くなって。

土曜日の朝に突然声がほとんど出なくなり。
夜には全く声がでない位、のどが痛くなり、こりゃーイッタ(風邪引いた)な?と
思って熱計ったら38度5分・・・

ガクブル

そして 今朝はだいぶ調子は良くなりましたが、それでもまだ万全とはいえない状況・・・

自分的には連休とかは関係ないのでそこらへんはいいんですが
一番つらいのは、回りが静かな時期に仕事が全然進められないということ・・・

いくつか構想を纏め上げるために各方面とこの土日で相談させてもらおうと思っていたのですが、これが声がでなく、意識がかなり朦朧としてたのでできず・・・

普段から健康管理には気をつけているのですが、寝るときに部屋の窓を換気用に少し開けていたのがまずかったのか・・・

とにかく、何年も前から言われていることですが
気候が変わってきているので、季節の変わり目は特に体調を崩さないようにお気をつけください・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
