--年--月--日 (--) --時--分| 編集 |
2006年09月08日 (金) 23時27分| 編集 |
大珍樓新館(だいちんろうしんかん)

こんばんは!くま社長です。
今日は広島のパートナー、やまパンダ君が研修で広島から東京に来ているので、モルモット先生と3人で横浜中華街へご飯を食べに行きました。

本日訪れたのは、中華街の中華街大通りにある、大珍樓新館(だいちんろうしんかん)へ行ってきました。

このお店は、本格中華を平日は2100円、土日は2,500円で2時間食べ放題!というなんとも素敵なお店です。

とはいえ、どんくらいの量ででてくるのかな~と思ってましたが、これも食べやすい1人前サイズなので、色々な種類の中華を味わえます。
くま社長はエビの蒸し物が大好物なので、ついつい食べ過ぎてしまいました・・・(汗

デザート類も豊富で、愛玉ゼリーやタピオカココナッツミルクなどはとてもおいしいですよ!(あ、マンゴープリンもかなりのものだった・・・)

でも、寒天系の食べ物を余りにも最初にたくさん食べたせいか、あんまり他の種類を食べられなかったのはナイショです(笑)

横浜みなとみらいの観覧車


そのあとは、モルモット先生の車で3人してドライブ。
みなとみらいの観覧車がとてもきれいでしたよ~♪

月末にはまた山パンダくんが横浜に業務でくるので、その時は
なにをしようかな・・・
明日は一日引きこもって作業&夜は打ち合わせです!

<本日行ったお店>
広東料理 大珍樓新館(だいちんろうしんかん)
横浜市中区山下町143
【中華街大通り】
TEL 045-663-5477
営業時間: 11:00~22:00(LO21:15)
定休日:無休
みなとみらい線 元町中華街駅1番出口から中華街大通りを直進
善隣門手前


大珍樓新館への地図


行ってみたい!と思った方はクリックをお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

